NPO法人自立就労支援機構へのご寄付に、心から感謝申し上げます。

私たちは、若者たちが自らの夢を叶え、自立した生活を送ることができるようにサポートしています。皆様からのご支援は、彼らの未来への希望と活力となります。

当NPOは、皆様からのご支援によって運営されており、今後も若者の「働く」と「自立」を応援する活動を継続していくためには、皆様の温かいご支援が不可欠です。少額のご寄付でも構いません。皆様の一助が、若者たちの未来に大きな希望を与えることを信じています。

また、自立就労支援機構は、特定の宗教や政治団体とは一切関係がございません。私たちは皆様からのご支援を誠実かつ透明に活用し、若者たちの成長と社会貢献に向けた活動を続けていきます。

どうか、皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。若者たちの未来への道を共に切り拓いていくために、あなたのご寄付が大切な一歩となります。心より感謝申し上げます。

年会員

〇正 会 員 
・入会金  2,000円 
・会 費(1口) 18,000円/年
〇賛助会員 
・入会金 0円 
・会 費 個人(1口) 10,000円/年 
     団体(1口) 50,000円/年
活動会員 

・入会金 2,000円 

・会 費(1口) 6,000円/年

・会員期間は1年間です。

・年会員は年1回、加入口数分のご支援を頂きます。

・特にお申し出のない限り、翌年度も自動的に更新させて頂きます。

入会金(初年度のみ)および初回分の会費を送金してください。送金方法につきましては下記「ご送金方法について」をご覧ください。

登録のご住所に「口座振替依頼書」を送付いたしますので、ご記入の上返信ください。2回目以降および翌年度の会費につきましては、ご指定の口座より、当該月の27日に引き落としさせて頂きます。

ご利用頂ける送金方法は銀行振込1つです。

①銀行振込

下記の何れかの口座へお振込みください。

三井住友銀行 田園調支店 普通 1501302
口座名義:特定非営利活動法人 自立就労支援機構

さわやか信用金庫 下丸子支店 普通 0202075
口座名義:特定非営利活動法人 自立就労支援機構